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3月 31, 2021

臨床試験の日に参加するための4つの簡単な方法

臨床試験の日に参加するための4つの簡単な方法

 

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臨床試験の日(CTD)とは、臨床試験のコミュニティーの栄誉を称えるための1年に1度のイベントです。それは臨床研究で働く専門家と医学的な伸展の影響に焦点をあて、臨床研究の重要性を公衆に知らせることを意図しています。

毎年5月には、1747年に初めて対照臨床試験が行われた日と同じ日に、このイベントと多くの国内の組織が、あなたが参加することができる認識向上活動を主催しています。

もし あなたが参加できなくても心配しないでください。ここにあなたがイベントをサポートできる4つのことがあります。


1.SNSを使う


#CTD2019をSNSで利用し、臨床試験専門家と彼らが医学的向上と生活の質の改善に対して与える影響力についての重要性を拡散します。


2.事実の共有

4G Clinical は、 CISCRPのサポートとして定説的な臨床試験の神話を暴くビデオキャンペーンに参加してきましたが、それは臨床試験を取り巻く一般的な誤解について社会に知らせる為のものです。重要な情報と知識を拡散する為にシェアもしくはリポストしてください。当社の @4GClinicalのタグ付けもお願いします。

フルシリーズはこちらです。

3.同僚と友人を巻き込む

臨床治験の日は参加をよりいっそう容易にするために、ダウンロード用のポスターや、手書きのサインを提供します。それらを印刷してオフィスに飾り付けたり、友人と写真を撮ったりして、周りの人たちを巻き込む事が重要です。 それらの印刷はこちらから

4.自分自身への教育

30,000件を超える治験が2018年の1年間で記録されたことをご存知でしたか?19,000以上の処方薬製品が市場に対して承認され、約340のFDA公認のバイオ製品があるということをご存知でしたか。臨床試験の重要性についての知識向上に寄与するための最初のステップは、自分自身への影響を理解する事です。さらに詳しい臨床研究の事実と概要については、CISCRPのウェブサイト をご覧ください。

臨床試験の日についての更に詳しい情報はこちらです。http://www.clinicaltrialsday.org/.

Sabrina Fei

Sabrina Fei, 4G Clinical Senior Marketing Manager, has 6 years of experience in B2B healthcare marketing. Prior to joining the 4G team, Sabrina worked at a life sciences event organization, where she led a team of marketers to generate and implement impactful, multifaceted marketing strategies.

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