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3月 31, 2021

臨床研究施設との提携

臨床研究施設との提携


臨床研究施設はRTSMと多くの他のeClinicalテクノロジーの最終エンドユーザです。それでは、なぜ重要な利害関係者からのフィードバックがそのように多く見逃されているのでしょうか。そしてさらに、それを変えるためにわれわれは何をすることができるのでしょうか。

最近、4G ClinicalはRTSM/IRTシステムのための最初の施設の諮問委員会(SAG)を主催するSCRSと提携しました。そこでは施設とスポンサーが集まって、他の様々なトピックの中でも、スポンサーがどのようにより施設中心となり得るかを議論するために集まりました。

私たちは参加者に、より施設中心になりたいと考えているスポンサーに与えるアドバイスを共有するように依頼しました。ここに彼らが言わなければならなかった事を挙げましょう。

1.早期に提携

プロトコル設計の早い段階で施設での作業を開始してください。これを行う一つの方法は、治験デザイン運営委員会に施設の視点を含めることです。施設は、危険信号を早期に特定するのに役立ち、将来のプロトコル修正にかかる時間と費用の両方を節約できます。


今すぐ見る:将来の修正を減らす為に、施設の選択プロセスをどのように活用できるかを見てみましょう。

 

2.情報を直接共有

大部分のフィードバックがCROsを通じてふるいにかけられることから、施設は発言したことがあなたにたどり着いているか否かを知りません。あなたが直接施設とフォローアップを確実に実施することは、あなたの関係を強化するのに大いに役立つことができます。

施設は非常に競争が激しいことがわかりました。彼らはあなたが彼らのパフォーマンスについてどう思うか、そしてそれがあなたの他の施設とどのように比較されるかを知りたがっています。四半期ごとのレポートカードを作成して、施設が長所と短所をよりよく理解できるようにしてください。これにより、施設は、最も必要とする領域の改善に注力できるようになります。


今すぐ見る:
施設がCRO抜きのスポンサーとの直接のコミュニケーションが不可欠と考える理由を聞きましょう。

3.質問を続ける

驚く事ではありませんが、フィードバックを得る最高の方法は尋ねるという事であり、引き続きオープンなコミュニケーションを維持してください。スポンサーは試験のすべての段階で、特定の試験タイプまたは特定の患者集団で施設が持っている経験を活用することで利益を得ることができます。

さらなる施設の視点の詳細については, われわれの施設のご意見キャンペーンをご覧ください。 そこでは、施設が治験の運用化で向き合う全体の課題と同様に、技術がもたらす施設への影響を議論しています。

Sabrina Fei

Sabrina Fei, 4G Clinical Senior Marketing Manager, has 6 years of experience in B2B healthcare marketing. Prior to joining the 4G team, Sabrina worked at a life sciences event organization, where she led a team of marketers to generate and implement impactful, multifaceted marketing strategies.

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